マーチダイニングとは
Fit for the times,
Loved by the locals,
A place to come back to
コロナ禍を経て、
大きく変化を遂げた飲食シーン。
大切なのは、時代に沿うこと。
今の飲食をみつめ日々ブラッシュアップし、
オリジナル店舗とフランチャイズ
という二軸を強みに展開するのが
わたしたちマーチダイニングの強みです。
共通して大切にしていきたいのは、
「その店らしさ」と「そのエリアらしさ」。
来ると笑顔で「また来たい」と思う、
そんな店に。
コンセプト
マーチダイニングの「マーチ」は、「街」が由来。飲食を通じて「街と街」「街と人」を繋ぐ、架け橋のような存在でありたい。そんな思いが込められています。いまや関東圏では、どのエリアにおいても居酒屋がオーバーストアである時代です。だからこそ、個性が際立つ店舗づくりが、より重要になってきます。「この店を知っている」ことを、いかに価値として感じてもらえるか。わたしたちはこれからも、追求していきます。
サービス
「また来たい」と思える
ここでしか味わえない空間と料理を提供
より今の時代に合わせた地元密着型の飲食店の提案として、直営オリジナル店舗を経営。現在では「素揚げ酒場パリパリ」と「麺屋みや田」の2業態があります。今後もさまざまな業態にチャレンジしつつ、オリジナル店舗の比率を上げていくのをミッションとしています。
いつもある安定の味を提供しつつも
その店ならではの個性を大事に
時代の波に乗った業態をウォッチし、フランチャイズ展開としてお引き受けできるのもマーチダイニングの強みです。飲食マーケットのなかでも発展途上の店舗を開拓し、北関東を中心に大きく拡げると当時に、地域に根付く店の個性を大切にする店作りも意識していきます。
マーチダイニングの強み
オリジナル店舗とフランチャイズの両軸。
だからこそ、見えてくるコトがある
お酒と料理をゆっくり楽しんでもらうスタイルの居酒屋、回転率のいいラーメン店、居酒屋業態としても食事業態としても成り立つタイ屋台居酒屋……と、それぞれにスタイルが異なる業態を複数運営してきたこれまでのノウハウがあるからこそ、オリジナリティのある今の時代に求められる飲食のシーンを創出できる。マーチダイニングの強みは、そこにあります。
チーム
目の前にある仕事を着実にこなす働き方が性に合っている人、メニューを考案したりなどクリエイティビティを発揮したい人。多様な働き方で、個性を光らせましょう!
ぜひ、わたしたちと一緒に働きませんか。直営のオリジナル店舗とフランチャイズ店舗の両軸を支え、さらにエリアも拡大中。マーチダイニングでなら、きっとあなたにぴったりの働き方を選択することができるはずです。